シナリオランド・オーディオドラマコンテスト受賞作品発表

最終更新: 2019年9月9日

シナリオランドでは、「初恋」をテーマに、声優ライブアーティストユニット「ライブレボルト」でも活躍中のあおきまおさん・池羽悠さん・五味茉莉伽さんが登場するオーディオドラマのシナリオを募集しておりましたが、ついに受賞作が決定いたしましたので、発表させて頂きます。


▼最優秀賞

『シャッターが開くとき』春井環二さん


▼優秀賞

『初めての日』菅原奏樹さん

『君の名前はAI(アイ)』西村正英さん


……以上になります。


上記3作品については、今後オーディオドラマの収録を行い、公開を予定しております。

楽しみにお待ち下さい!


よろしくお願い申し上げます。


-----------------

◆オーディオドラマコンテスト◆

【開催概要】

・10分以内のオーディオドラマのシナリオを3本募集

・最優秀賞(3万円)×1作、優秀賞(2万円)×2作

・募集テーマ:「初恋」

・応募締切:2018年5月20日いっぱい

・キャスト:(左から)あおきまおさん、池羽悠さん、五味茉莉伽さん



・シナリオランド:https://lounge.dmm.com/detail/445/


【開催コメント】

▼あおきまおさん

今回は「初恋」というテーマでのボイスドラマという事で、前回とはまた違ったトキメキ要素が詰まっているストーリーなのかと今からワクワクしてます。皆さんの作品を楽しみにしております!


▼池羽悠さん

皆様こんにちは。池羽悠です。

お題が「初恋」!!

恋をすると、世界が輝いて見えますよね~。

私の好きなキャラクターとの出会いは、小学生と幼いのですが、未だに出会った時の事を覚えてます。

皆様の「初恋」は、如何でしょうか?

沢山の物語に出会えるのを、心待ちにしております。


▼五味茉莉伽さん

テーマは『初恋』ということで…

今からドキドキしてます!!

ぎゅっとするのか、甘酸っぱいのか、もどかしいのか、ふわふわしてるのか、切ないのか…!

色々なドキドキを楽しみにしています!!

わたしも、うまく表現できるようにがんばります!!


#シナリオランド #あおきまお #池羽悠 #五味茉莉伽

Copyright © codate Co.,Ltd. All rights reserved.