「未来文化遺産研究所」に出演しました!

【番組概要】

未来文化遺産研究所


この番組は、「田嶌あさこ」「五味茉莉伽」がメインパーソナリティーとなって、とあるテーマ「未来文化遺産研究所」に出演しました!のジャンルの文化を未来に残すために過去に流行った文化を知り、新しい流行を想像する(妄想をふくらませる)番組です。

※番組中にインターネットで独自に調べた内容を中心にトークしておりますが、その内容の真実はこの番組では問いません、あくまでパーソナリティの妄想を中心にお送りします

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

弊社代表・高達は、第54回に出演いたしました。

「アニメ―コーディネーター」についてお話しさせて頂きました。


どうぞよろしくお願いいたします。


▼「未来文化遺産研究所」 第54回

https://radiotomo.com/?p=9582


最新記事

すべて表示

2021年11月4日に、一般社団法人日本動画協会より「アニメ産業レポート2021」が刊行され、また刊行記念セミナーが11月17日に開催されました。 「テレビアニメ」の項目について執筆を担当させて頂いた弊社代表・高達も登壇いたしました。 コロナ禍に見舞われた2020年、2021年でしたが、その中でもアニメ産業全体としては、健闘をしていると言っても良いでしょう。 非常に底堅い産業だと改めて感じます。