「焼かれた村、村祭り2019 ~サービス停止は終わりじゃない!?~」を開催しました!


8月12日(月・祝日)に、高円寺のパンディットにて「焼かれた村、村祭り2019 ~サービス停止は終わりじゃない!?~」を開催いたしました。


「アイドリズム」プロデューサーの鵜飼恵輔さんと、シナリオライターの山内アツヒロさんにご出演頂き、多くのファンから愛されたコンテンツ「アイドリズム」について語って頂きました。


イベントの後半では交流会も実施し、あちこちで「アイドリズム」トークが弾んでおりました。


なお今回、ファンの方々から、何とお花とキャラクターイラストもお贈り頂きました。

本当に感謝の念にたえません!


アイドリズムは人生!






#ゲーム #アニメ #アイドリズム

最新記事

すべて表示

11/17開催「アニメ産業レポート2021」刊行記念セミナーに、弊社代表・高達がパネリストの一人として参加いたしました

2021年11月4日に、一般社団法人日本動画協会より「アニメ産業レポート2021」が刊行され、また刊行記念セミナーが11月17日に開催されました。 「テレビアニメ」の項目について執筆を担当させて頂いた弊社代表・高達も登壇いたしました。 コロナ禍に見舞われた2020年、2021年でしたが、その中でもアニメ産業全体としては、健闘をしていると言っても良いでしょう。 非常に底堅い産業だと改めて感じます。